スポンサーサイト


鯖の開き

鯖の開き


日、お客様のお嬢さんと一緒に水彩画のレッスンを開店する前の時間を使ってしてみました。
私としても初めての経験でどうなることかと心配してました。

絵といっても自分の好きなもの(特に食べ物や身の回りのもの)を描いてきただけにこの機会に少し整理するような気持ちでテキストを作成してみました。

そして、彼女はおなじみ「あじの開き」で私は「鯖の開き」を描くことにいたしました。
久し振りの「美術の時間」といったところか・・・

二時間余りの短い時間でしたが鯵はほぼ完成まじかまで仕上げました。

この日の為にと旦那様が二匹の鯖(目が内側と外側)を開きにしてくれましたが鯖の色は 全体に金色でした。

B5サイズ    水彩+水彩色鉛筆+色鉛筆     2006.夏

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boumama

Author:boumama
いままで描いた水彩画など紹介しています。
ゆっくりご覧ください。

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
