スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鯖



やっと、お目にかかれました。  {/onpu/} 秋は、 さんまも美味しいけど、鯖も美味しいよね~ぇ。いやいや、鯵も旨いでェ。 と、意見は分かれるでしょうが、私は、ぜ~んぶ スキッ!    絵を描いた後、(少し時間が経過したから・・・)醤油煮にしたけど、いつまでも鯖の柄を見つめていたのを、今でも覚えています。
 そして、「ほな、いただきまひょ」 

静かな月曜日ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

いつ頃?

boumamaさん、こんばんは。
順不同でコメントしてきましたが、ホント
boumamaさんの絵ってステキですね。
この鯖も脂がのった腹部分の輝きが格別!

ところで、boumamaさんのアトリエ
いつ頃描いた作品かってわかると、またおもしろいかも・・・

鯖好き

ベルルさんコメントありがとうございます。

鯖が好きでこの特徴のある背の柄は描いていても楽しかったです。
下に敷く竹の皮を探し回ったことをよく覚えています。
ブログを始めた頃に描いた絵だと思います。

ベルルさんのアドバイスいつもありがとうございます。そしていつかまとめて・・・と、思っていたのですが・・・。
ハイ。近いうちに原画から探して記録してみますね。

竹の皮

boumamaさんへ
昨日はたくさん見た最後のほうで気づかなかったのですが、
この竹の皮もなんともいい味出してますね。
うまく鯖を引き立てている!
できたものを見るとあたりまえのようだけど、どうしてどうして、 (楽しい) 苦労があるのですね!

自然のものがいいね♪

ベルルさんコメントありがとうございます。
竹の皮に気づいていただき嬉しいです。

次から次へと沢山描くようになってからはそのままの状態で描いてますが、振り返ってみてこのような演出?も必要だと再認識しています。

おにぎりもパックの素材よりこの竹の皮の方がおいしそうに感じますよね。
プロフィール

boumama

Author:boumama
いままで描いた水彩画など紹介しています。
ゆっくりご覧ください。

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。