スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オオマシコ

オオマシコ

コメントの投稿

非公開コメント

赤いトリ

boumamaさん、こんばんは。
この春、蓼科であこがれの 『オオマシコ』 に会いました。
ここのペンションでは餌をまいているのですが、
その年の雪などの状況で、何の野鳥がくるかわかりません。
ウソにはよく合えるけど、オオマシコは、初めてで 感動!☆
ビデオも撮ったのですが、ブログではいまいち。
写真も見てね。
http://sea.ap.teacup.com/pasobo/243.html

感動

ベルルさんコメントありがとうございます。

早速、ベルルさんの方の動画みました☆
ベルルさんも“鳥”がお好きなんですね。

こんな色鮮やかな「オオマシコ」を実際に見たら感動するでしょうね。
私も鳥を描きたい!と思いながら進んでいませんがいつか・・・。

このオオマシコはカレンダーを見てハガキサイズに描いたものです。

やり直し

boumamaさんへ
オオマシコの動画は、マジカルムービーでは、きれいじゃなかったので、別にUPしました。
「プチ・ムーバム」 ← リンクも追加しましたので、まだでしたら、もう一度行ってみてください!

動画

ベルルさんコメントありがとうございます。

「プチ・ムーバム」にやり直しされてオオマシコの動きが以前に比べるとなめらかになりましたね♪

さいきんでは「you tube」などで動画が見られて進化してますが私はいつもビックリするだけ!
プロフィール

boumama

Author:boumama
いままで描いた水彩画など紹介しています。
ゆっくりご覧ください。

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。