スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kenzo(けんぞー)

暑い夏の間は筆を持つ気にもならなかったがそろそろ“描く気分”も膨らんで来ました♪

kenzo(けんぞー)クンはお客様でもあり、元々子供の頃からキーボードを弾き、音楽センスも相当なもの。
自然を愛し音楽を愛し、サッカー選手でもあった、そんなkenzoクンを鉛筆画にしてみました。





いつからか・・・2年前になるでしょうか?、ギターに興味を抱くようになりご来店のついでにだんな様から、ギターの手ほどきを受けていましたが、素人の私が傍で聴くだけで分かるほどメキメキと腕が上がって行きました♪

ご本人は相当な努力をしたとみえ、kenzoクンのギターの音色が心地よい~♪


或る日、だんな様がkenzoクンは画になるから鉛筆画にしてみたら?と、・・・あららっ、身近過ぎてうっかり気がつかなかった プッ^m^


写真をお借りして今より痩せていてシャープな印象が強く、6年前になるらしいけどレゲエを好み、見た通りヘアスタイルはズッとドレッドのようです。


着手してからは3~4日で仕上げましたが中でも身に付けてるレザーの質感を出すのに苦労いたしました。

出来上がった画を早速kenzoクンに手渡すととても喜んでくれてホッと胸を撫で下ろしてるところですが、親子ほど年齢差の私たちですが、心根も優しく実際の息子のように思っています。


そんなkenzoクンと一緒にゴルフのラウンド出来るよう誘っているところなの プッ^m^





B5サイズ イラストボード        鉛筆      2013.09月




コメントの投稿

非公開コメント

眉 ひげ 頭

 まさに いまどきのファッション とても似合っていますね。
 自分も通ってきた道ですが 流行りの怖さも思っています。
 鋭い感性の 息子さんと 一緒のゴルフ 楽しみですね。  
 

お返事

☆小紋さんコメントありがとうございます。

kenzoクンはこの元になった写真とは今では多少イメージが違い、ややふっくらしています。
こんな性格なので地元では人気者であちこちライブでも引っ張りだこ。

>鋭い感性の 息子さんと・・・<うふっ、嬉しくなっちゃいます プッ^m^

昨夜もご来店だったので三人でゴルフのことやあれこれと井戸端会議・・・・?
プロフィール

boumama

Author:boumama
いままで描いた水彩画など紹介しています。
ゆっくりご覧ください。

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。