スポンサーサイト


【ハナミズキ】

これまでだんな様のギター演奏の動画をアップ致しましたがどうしても雑音が入り、聴き辛く一度ノイズ無し状態で収録したいと思っていましたがやっと録れてyoutubeにアップすることが出来ました。



あの一青 窈の【ハナミズキ】をフィンガースタイルで弾いてみました。


youtube:【ハナミズキ】


【ハナミズキ】



                       作詞 一青 窈
                       作曲 マシコタツロウ
                       唄  一青 窈



空を押し上げて

手を伸ばす君 五月のこと

どうか来てほしい

水際まで来てほしい

つぼみをあげよう

庭のハナミズキ




コメントの投稿

非公開コメント

あっ!

いつの間に
楽曲が7曲もアップされていました@@

今日家に帰ってじっくり聴きますね^^
楽しみ^^V

お返事

☆薄雪草さんコメントありがとうございます。

今まで賑やかな集まりの中での動画ばかりでしたので一度私のデジカメで録ってみたく今回やっとyoutubeにアップすることが出来ました。

一箇所気になる箇所があるのですが、ま、そのままで・・・(笑)

No title

ブラボー!!。

おらもこんな風に年かさねたい・・・かっこいい・・・。笑)

お返事

☆ひげさんコメントありがとうございます。

聴いていただきありがとうございます。
普段何回も弾いてる曲でもいざカメラに向かうと固くなるようです。


>おらもこんな風に年かさねたい・・・かっこいい・・・。笑)<

お世辞半分でも嬉しいね。本人に伝えましょう プッ^m^
プロフィール

boumama

Author:boumama
いままで描いた水彩画など紹介しています。
ゆっくりご覧ください。

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
