スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オムライス

パステルで描き始めた頃から私の好きなオムライスを是非描いてみたいと願いつつそのことすら忘れていた。


或る日お腹の空いてるからオムライスを(店ではメニューにありません プッ^m^)是非食べたい!と、注文されたので得意のだんな様がトロ~リとろけるような玉子を載せたオムライスを運ぶ瞬間にガァーンと来た!これだ!アハッ!


と、子供の頃から大好きなオムライスをパステルで描いてみましたの プッ^m^








卵焼きの微妙な焼き具合を想像しながら「食べたい!」と、連呼しながら仕上げました。



食べ物を描く時は無性にそのものが食べたくなり本当に困ります。




パステル      18cm×14cm     2012.10月




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

☆鍵コメさんコメントありがとうございます。

子供の頃年齢の離れた長姉とレストランに連れて行ってもらうと必ずこのオムライスをおねだりしたそうです。

玉子の黄色の中からのぞく赤いケチャップの色はきっと夢心地だったんでしょう。
皆さんそれぞれの思い出があるのか嫌いな人はいないかもね♪
プロフィール

boumama

Author:boumama
いままで描いた水彩画など紹介しています。
ゆっくりご覧ください。

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。