スポンサーサイト


CDジャケット

前回の ツインギター  のCDジャケットに続いてのCDジャケット用に鉛筆画を依頼されて、だんな様と数年前、一緒にライブした折、私のカメラに収めていた画像を元に描いてみました。

自主制作のCDこれで4枚目になるそうです。

上大岡でストリートライブしているヒサカとオガタ です。

今日も頑張ってます! 



左:オガタ 右:ヒサカです。






4年前の画像を元に二人を描いてみました




いつも夕方からストリートライブしてるので夕日をバックにしてサンプルとしてみました。





そんな二人は【ヨコハマフッド!!2011】 テープ審査約70組の応募の中からセミファイナルへ進める枠の20組に見事通過したようです。


そして、次のセミファイナルは11月の5・6に神奈川アートホール(ライブ審査)で行われるそうですが、ますます実力もアップし人気上昇中です。乞うご期待!


そんなヒサカ君ですが昨日は誕生日だそうで私からおめでとう♪

ヒサカ 26歳 無花果のシフォンケーキ


26歳のお祝いに・・・・いちじくのシフォンケーキです。







B5サイズ イラストボード        鉛筆      2011.8月








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boumama

Author:boumama
いままで描いた水彩画など紹介しています。
ゆっくりご覧ください。

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
