スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晩秋ー柿

晩秋ー柿




私が柿好きなことを知ってる方で家にあるのを幾つか、もいで来てくれたのを水彩画にしてみました。
そして、中でも余り見栄えのいいのではないのを(ハイ、不細工といいます)特に注文しておきました。

この柿はその方(男性、49歳)が誕生した時を記念して植えられた木だそうでそれから49年も経ったのね。沢山届けていただいたので次から次へと美味しく食べちゃった♪売られてる柿とは一味も二味も違って自然な甘さに虜になったほど!

柿のへたの部分の黒い箇所など一部ペンを使いました。

そして、来年のも食べるほうと絵のほうとチャッカリ今から頼んでおきました・・・とは、さすがです。



クレスター水彩紙    SM(227×158)      水彩+ペン   2007.冬

コメントの投稿

非公開コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
プロフィール

boumama

Author:boumama
いままで描いた水彩画など紹介しています。
ゆっくりご覧ください。

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。