スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リュック

リュック


GWに少し休みを取りましてキャンプを楽しんで先ほど帰ってきたところです。
この私のリュックは山登りをしないので今回はウチでお留守番でした。

このリュックのビニールの材質の表現が難しかった(汗)



クレスター水彩紙    SM(227×158)    パステル   
 2007.春

コメントの投稿

非公開コメント

boumamaさん、こんばんは♪
GWでのキャンプ、楽しまれたでしょうか?

パステルで描かれたリュック、地厚な感じと
シワの寄り具合など、雰囲気いっぱいですね。
パステルの「白色」は、後から重ねてのせることができて、
艶やテリを出すことができますね。
私はパステルの色をぼかす時には、ティッシュを丸めて使ったり、
綿棒などを使っています。綿棒は細かい部分にも使えて、
意外と楽しいです。

遅ればせながら、「たけのこ」の記事にTBさせていただきました。

楽しいキャンプ

水無月さんコメントありがとうございます。
そして、筍の絵にTBありがとうございます。

水無月さんのパステルを使っての絵、楽しく描けたようで良かった。
色鉛筆とは又違った表現が出来るので面白さもそれぞれですよね。

意外な結果を生むのでそんなパステルにハマっています。
プロフィール

boumama

Author:boumama
いままで描いた水彩画など紹介しています。
ゆっくりご覧ください。

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。