

りんご

りんご


昔ながらの赤いりんごです。
そして、私にとって悩み多き赤いりんごです。

こちらも数年前に描いたもので練習のつもりで目の前に赤いりんごを置きジッと睨みながら描いたことを記憶しています。
たったこれだけの球形を表現するのに結構時間を要したと思います。

赤く見えるけど黄色にも黒にも見えてきたり・・・と、いつもながらあれこれ考えた結果がこういう色となりました。

今でもスーパーなどで見かける度にこの「赤いりんご」が頭をよぎるのです。


18cm×15cmサイズ     水彩+水彩色鉛筆  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boumama

Author:boumama
いままで描いた水彩画など紹介しています。
ゆっくりご覧ください。

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
